旅立ちます(^-^)☆
今年…最後の遠征になるかと思います(´;ω;`)
思いっきり楽しんでくるぞーーヽ(〃∀〃)ノ☆☆

実は、前々から行きたかった場所に行きます☆本日(*ノ∀`*)?楽しみ(*´∀`)

実は…剛くんの舞台我慢しようと思ってたんですが…
行きたくなって…しかも戦争絡むてことで…行きたくなって…
チケット譲って頂けるとことになり…( ;∀;)!!

行くことになりました。
本当に感謝しか…(´;ω;`)(´;ω;`)

もう急遽決定したのでバタバタ(笑)またまた実感ゼロの中、行きます(笑)
しかも日帰り予定を変えちゃいましたww

楽しみーーっ!!o(>ω<*)o?
あと1週間!!頑張ります!

ヤバイ…11月が終わってしまう……

今日!!いよいよ!
WOWOW放送日!!(〃艸〃)!!

事前放送見れてないから、全部今日ーー((o(´∀`)o))☆?

楽しみーー(*´∀`)!!!

もうワンズのコンサートが見れるなんて…(*pωq*)?

今日は、お友達のお家にお邪魔して…見てきますヽ(〃∀〃)ノ
みんなで。パーティ(*>ω<*)
楽しみすぎです☆

この前ふと思った…

このブログ今年で12年( *◯ω◯)干支1周しちゃいました(笑)

すごいよねー!不定期ですが、まだまだ続けます(笑)

2005年の10周年から、開始したんだよなー(`・∀・´)早いなーー

オーラスが終わって、悲しい中…
10/23 健くんのドラマのお知らせがー!!
オーラスで言わなかったから、ちょっと残念にしてたんだけど(笑)
トットちゃんに出演ーー((o(´∀`)o))
健くん、おめでとーーー(*´艸`*)楽しみです☆ ほっとけない魔女たちの同じスタッフの方もいてね(´∀`)ふふふ。
滝沢歌舞伎のときに、ドラマ班から、、健くんへ、お花来てたんだけど、これだったんだねー!
そのときは、何でかなー??て思ってたけど、いのっちのドラマで新曲歌ってるから、それかなーーと思ってたけど、これだったんだね(*ノ∀`*)☆
あー!!楽しみー☆☆
と!!健くんのトーキョーウォーカーも買いましたo(>ω<*)o?
健くん、ヤバイ!!
首都圏版の増刷、10年ぶり!!おめでとーー(*ノε`*)良かったね!!
健くん、静岡のとき、本当に喜んでたから、本当良かったー(〃艸〃)
私は、横浜のだけ買ってなくて…すいません(笑)全部はコンプリート出来てないんですが(笑)
スーツの写真群が1番好きです!!惚れました(ノω`*)あんなので、きたら、もう一発だよね(笑) あー!かっこいーー!!☆
すでに会いたい病です(笑)
一先ず、11/25 WOWOWを楽しみに頑張ります!!(笑) みんなで、見るんだー(*pωq*)?

V6☆22周年

おめでとうございます。

この日を迎えられて、嬉しいし((o(´∀`)o))ゾロ目だね((*´∀`*))

あの感動的な20周年から2年…早いね。

ずっとずっとV6が大好きです。一生ついていきます。
今回のコンサートで、The ONE♪の、歌のこの指とまれ。のV6を見ていると、、、本当にみんな楽しそうで、楽しそうで。
気持ち悪いけど、本当に愛おしく感じたし、微力だけど、一生守って行きたい。と思いました(笑)
V6のファンであることで、支えたいって。
もう、20周年のときに感じた愛おしさ、ずっとついていくよ。を思った瞬間でした。

ずっと大好きです。

2016.11.1 にこ健の更新があって。
今年も?(^-^)て期待してたら、そーー来たかーーー(*´ω`*)健くん、すごい!予想外でした!な展開(笑)

にこ健のプレゼントを2017.11.1
にメールで送ってくるとか…

本当に泣きそうだったし、嬉しかったし、恥ずかしかったし(*pωq*)?笑。

ファン思いな、健くんがすごくすごく大好きです。

完璧すぎます。本当に。本当に嬉しいよ、健くん。

ありがとう。


この日は、みんなでお祝い&打ち上げをしました((o(´∀`)o))




V6大好きーー(*´艸`*)


2017.11.1

また奇跡が起きています。私…運使い果してないかな…( ;∀;)( ;∀;)

本当に感謝しかありません。本当に。

Vコンも横浜、静岡の5公演になりましたね…( ;∀;)
信じられない( ;∀;)

この5公演に全部参加できることが本当に嬉しいです。゚(。pдq。)゚。
V6と動くよーーwww笑

たまたま休みも取れて( ;∀;)後半はハードな日々だけど、頑張る!!



来週は、夢のような1週間になります( ;∀;)本当に。
楽しみ!!((o(´∀`)o))

いよいよ(*>ω<*)始まりますー!! 楽しい、幸せな2週間がーヽ(〃∀〃)ノ?? ヤバイね! ハードステだけど…!苦じゃないよ☆体力が持つかだけが心配(笑) 休みなんに委員会とか研修あるけど…我慢する!!笑。 実は…行きたい公演分のチケットが奇跡的にすべて見つかりました(´;ω;`)!!!(〃艸〃) もう感無量です! 明日、仕事頑張ったら、出発です(*>ω<*) 8.9日、横浜入ってきます!! 9日、予想通りの撮りだから、もー嬉しいよねo(>ω<*)o?久々にビデオ撮りに入れる(´;ω;`)嬉しいー!! 2週間にこんなにV6に会えるなんで…(´;ω;`) しかも横浜→静岡なんで、毎日会うようなもんだよね?(爆)嬉しすぎます!! あーo(>ω<*)o?楽しみ。 でもね、行く前から、もうツアーが終わっちゃう…てことばっかり考えてしまって(´;ω;`) この前始まったのにもう終わっちゃうとか…早すぎる…(´;ω;`)嫌だー!嫌だー!!(´;ω;`)悲しい。 でも!楽しんできますヽ(〃∀〃)ノ早く健くんにV6に会いたいー? 健くんの新しいお仕事の発表もそろそろですね…?楽しみ(*・∀・*) まだまったく準備してない(笑)大丈夫かな?(笑)

9月23日。
もうオーラスまで1ヶ月切っちゃいましたね(´;ω;`)

まだ横浜、静岡行く予定があるのにあれなんですが。
もう、ツアーが終わっちゃう…嫌だ…(´;ω;`)という思いが強すぎて、悲しい(´;ω;`)

この前 8月で初日迎えたのに…。

行けなくてもレポ読むだけで、幸せな気分にもなるの。その日々がなくなるのも嫌やなー(´;ω;`)

センチメンタル(´;ω;`)

横浜までもうあと14週間。早すぎる。

滝沢歌舞伎以来のチケ開封儀式☆笑
ドキドキでした(笑)

年間スケが発表されたー(*・∀・*)
来年は、35周年ー(ノ´∀`)ノ☆☆

絶対行くーー\(^o^)/♪♪

ミニオ終わるの悲しいし(´;ω;`)
最後にディズニー行ったの5月か…。あー行きたいなーー。
ミニたんに会いたいなーー(*>ω<*)(´;ω;`)


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

カメラで♪ぱしゃり(´∀`*)

Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM